2010年4月23日金曜日

Date/10.4.16 (fri) 惰性になった

一日中雨です。
4月なのに梅雨のような間隔で雨が降る。
お昼休み出歩きたくなくなったので、下の印刷工場で撮ってみた。
改めて小さい会社やなぁ。。。と。。。

仕事ではなにか奥歯にものが挟まったような動きづらさがあり困惑気味の毎日。
写真を撮りに思いっきり出歩きたい。









フィルムカメラに慣れたのは良いのだけど、習慣というより惰性?

さて、さて、ここからやね。
ここからがほんまにおもろなるはず。多分。

じっとする時はじっとして、ササッと動くときはササッとして。落ち着いて周りを見渡す。何度でも自分の足元確かめていいから。
時間は大分少なくなったけど、無い事は無いのだから。

0 件のコメント: