2010年9月17日金曜日

相変わらずなスナップを撮り歩く



相変わらずのスナップ。
iPhoneで撮るのと画角以外でどう違う?
結局、PCにデータとして持っていって仕上げるというプロセスを踏むとこうなってしまう。
いやいや結論を焦っちゃいけません。肝心なのは『プリント』し、手で触れることができる『モノ』として定着させ、それを自分でどう感じていくのかを経過観察した上で、更にフィルムで撮る意味を考えたらエエンとちゃうかな。
今、周りを見渡して手短にあるものを使い尽くす。自分の出来る範囲で追求するといいのですよ。

この秋、何かを掴みたいものです。



minolta XD
MD Rokkor 50mm/f1.4
CENTURIA100

0 件のコメント: