2010年12月31日金曜日

穏やかな



とても穏やかな一日。
それぞれにやるべきことを済ませ、年が明けるまでの数時間を過ごしている。
妻が云った、「今年は三人がそれぞれに頑張れた一年だったね」と…

僕もそう思う。とにかく、いっぱい歩いた一年だった。

そして、積み重ねる一年が、僕にもまたやって来る。

何とありがたいことか。
自分のいけるペースで精一杯行こうと思う。

Nikon D80
Voigtländer ULTRON 40mm F2 SL Aspherical
jpeg

2 件のコメント:

kaochan35 さんのコメント...

efu3さん あけましておめでとうございます。

efu3家の年賀状ですか?
穏やかで 優しげないいカードですね。
とっても素敵です。

昨年は色々とありがとうございました
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

やぁ、やぁ、やぁ、かおちゃん!
あけましておめでとうございます!

コメントありがとうございます。
家の年賀状、妻の評価は上々でした。
なので、現在は、居心地いいです。。。とりあえず。。。

今年は音楽ライブや祭りなどがっつり四つに組む写真を撮りたいなと思っています。
その場の空気、感覚をどれだけ記録していけるか自分を試してみたくてワクワクしてます。

良き一年でありますように。