2012年1月5日木曜日

引越し



今日は会社の始業。
普通の感じで黙々と業務をこなす。正月休みボケというほど休んでないしね。
それどころじゃない状況だということもある。
三時に全員会議室に集合して新年式。
そうか、所属しているところは『株式会社』だったんだと思い出す。
お偉いさんがたのお話をお伺いしてあとは新年会となり寿司とビールで歓談。

五時に解散。
すぐには帰宅の途につかず梅田へ。
八百富でマニュアルのニッコール135mm F3.5を5000円で買うかどうか1時間迷ったあげくシッポをまいて退散。
情けないものだね。
その後も、ヨドバシカメラ、ナニワに立ち寄るがひたすらウィンドウショッピングに徹する。
お正月だから自分への何とかなんて私には関係のない世界なのだと改めて実感。
そんな屁タレな私がいうのもなんなのだけれど、パナソニックのGX1は高級感を売りにしたいようなのだけれど上手くいって無いように思う。
パーツの造り込みはそんなに褒められたものではないけれど、手にして構えた瞬間に『これで行こう』と思わせてくれるフィルムカメラはいくらでもあるのにね。素直にそういう先輩が造ってきたものから学べばいいのに残念です。

九時過ぎ帰宅。
近々、引越そうと考えており、週末の三日間はそれでつぶれてしまうと思われとても憂鬱。
さて、明日も仕事は普通の回転プラスαモードです。
風呂に入ってゆっくり休みましょう。
もう、疲れたよ。

0 件のコメント: