2010年6月30日水曜日

Date/10.6.23 (wed) カリカリ






日差しがとてもきつい一日。
カリカリに撮り切ってやろうと思いました。





カリカリ描写のおまけです。
ウエストレベル、ノーファインダーでやってみました。
換算100mmではなんと歩留まりが悪い事か。

アイレベルにすると落ち着くんだけれど、目線を反らされるし。
なかなか上手い事いきませんでしたが、きっかけはしっかり掴めました。





お日様ガンガンの日です、影を追わんとあきません。
事あるたびに探しはしているのですが、私の写真でええ影が映ったやつは実感としてありません。
ちょいと苦手にしとるんでしょうかね。





帰りの電車の中で雲が綺麗だったんでパシャリ、駅に降り立ち夕焼けをパシャリ。
というわけで、今日も一日やり切りました。

Panasonic G2
Carl Zeiss Makro-Planar 2/50 ZF T*

0 件のコメント: