2012年3月10日土曜日

ゴミなんて言わないでほしい



家事を終えて、妻と今月末に切れてしまう車の任意保険の他社への乗り換え事務をする。
久しぶりに妻との共同作業をしたような気がする。
まぁ、口ゲンカなど大崩れすることなく、スムーズにネットでの事務手続き、契約が出来てよかったよかった。

その後、天気はよかったが家で過ごす。
昼寝、読書、ネットでRSSとはてぶのチェックとほのぼのペース。
休日は休まないといけません。

はてぶを巡回していると、すごい人ってのは、普通にゴロゴロいるものなんだと実感させられる。
ただ、結構な確率で馬鹿も混じっているので、情報の質を吟味する能力はしっかりもっておかないといけないなと自戒している。

この日、一番印象に残った記事はこれ
馬鹿の繰り言を…よくぞ…と胸がすく思いがした。
RSSに登録も済ませたので、機会を見つけて全稿をぼちぼちと読み進めようかと思っている。
羨ましがってばかりいてる場合じゃないんだけどね。

【今日のカメラとレンズ #46】
Nikon D7000
Carl Zeiss Makro-Planar T* F2/50mm ZF

0 件のコメント: