2010年5月16日日曜日

Date/10.5.9 (sun) A Day in the Llife


午前中、洗濯と掃除を済まし、奥さんと植木鉢を買いに近所のホームセンターへ向かう。基本的に車の運転は嫌いなので、最近は助手席が定位置になって久しい。なお、奥さんに云わせると私の運転は『トロい』んだそうだ。



休日にも関わらず塾の公開テストってやつで娘を送り迎え。
塾の向かい側に駐車場があり、ふと見ると野菜の販売所があった。風光明媚な田舎とか旅行するとよく見かけるアレ。普段住んでいる住宅街のど真ん中で見てしまうと微妙に違和感があり。
男山八幡宮の近くだから竹林が多いのは知ってたけど、竹の子がちゃんと採れるんだと思わずパチリ。



午後、フワッとぼやっとした写真が撮りたくなり地元の公園へ行く。







上げてみて、ツツジはもう少しピント前めがよかったかなと思ったりする。
まぁ、いいんだけど。
そんな休日。そんな一日。

Nikon F3 HP
Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical
CENTURIA 100

0 件のコメント: