2010年7月25日日曜日

天神祭とEPUB




満を持しての天神祭り陸渡御だったのですが、望遠で上手くレイアウト出来ず自分のなかでは今ひとつ。動きを捉えるために必要なものは何かを整理する必要があるようです。




とりあえず、行ったら何かを撮れる程、甘いものではありません。
今まで出来なかったのに自然と臨機応変に対処し、ちゃんと結果も付いて来た撮影もあったのですが、主題で点を落としているので納得してません。
何故出来なかったかをチェック、留意点として日々の撮影で矯正することにします。

で、甘いものではないのがEPUB。
先週の土曜日にIndesignで軽く探りましたが、まともなものが生成できません。
ただ、今後、印刷業者(今の姿が。。。)には必須の課目となるみたいです。

http://journal.mycom.co.jp/news/2010/07/09/056/index.html

スクリプトと同様に得意ではないXML、CSSですが、とうとうお尻に火がつきました。進撃のため現実的な戦力を充実させることが急務です。

ぶるげ 君、こうちゃん!
情報交換など色々お世話になるやもしれません。よろしくお願いしますよー。m(__)m

0 件のコメント: