2010年7月27日火曜日

twitter



行き帰りの電車の窓から、香里園という駅の近くに西欧風の建物が目についていました。
今日、思い切ってその駅で降りて行ってみた次第。


判ったことは、その建物は結婚式場で最近建てられたものだということ。
まぁ、よー古めかしさをフェイクしたものだと感心。
例によってバシャバシャ撮って帰りました。


で、関心があったらとりあえず『行ってみる、やってみる』をモットーにして私は、友人に勧められて放置していたtwitterにハマっています。

現状は、情報収集のきっかけに使っており、その操作感たるや私にはドンピシャの装置だと実感。正直、mixiが色褪せてしまうぐらい、幅広く、思いもよらない人との交流の可能性を感じさせてくれます。なぁ、何事も中庸が大切なので、距離を保って付き合おうと思ってます。

Panasonic G2
Carl Zeiss Makro-Planar 2.8/100 T*

0 件のコメント: