2010年6月9日水曜日

Date/10.6.2 (wed) 90mmで行こう


90mmのマクロが良いようです。
この日から日曜日にかけて普段より多めに撮っている模様。



絞り開け気味で初めてフワッとした感じを撮れました。





続けて、やはり開け気味だけど正反対の印象にも出来る。



不気味な色合い。
力のある人が撮るとチャンと収まるはず。
今の自分では出来ない。でも、マークしておけたのだから今はいい。





とても鋭いレンズだと思う。
初めてです。レンズを気に入るというのはこういう事なのかと実感した一日でした。
停滞している写真力を伸ばすための突破口になってくれたらいいのだけれど、こればっかりは自分次第なので何とも云えませがね。

とにかく明日、明日。

minolta XD
Tokina AT-X Macro 90mm 1:2.5
CENTURIA 100

0 件のコメント: