2010年7月20日火曜日

日常




先日の貝塚の太鼓台まつりと中書島の写真を現像終了。
ちょっと張り切りすぎたようでオーバーペース。
しかし、今は、現場に身を置き、緊張感があるなかで撮影をこなし、場数を多く踏むことが必要。
若い頃に目覚めりゃよかったものをオッサンになってからなので、つまらんところで気力と体力の限界を感じるわけですな。
まぁ、しゃあないです。じっくり付き合って行きましょう。





詰めて撮影をして、もうカメラは食傷気味かと思いきや、バシャバシャ撮るは撮るは。。。
大好きなロッコールが映し出す像をファインダー越しに一瞥した瞬間から止まりませんでした。
つくづくレンズはホンマに気に入ったもんを持たんとあかんなぁと思います。







今日は、猛暑にも関わらず空気が澄んでいました。
控えめでしたけど、良い夕焼けでしたね。
カメラを持つことで自分の中に留める風景を持つことが出来る幸せ。
ありがたいものです。

Panasonic G2
minolta MD ROKKOR 50mm 1.4

0 件のコメント: