2010年5月31日月曜日

Date/10.5.24 (mon) バス停にて




一日の労働を終えて、帰り道、ふと目にしたバス停。
鉄道の駅だったらよかったのだけれど。
バスじゃ行けても隣街。

まぁ、こんな日もあります。

ふと、思ったのだけれど、
そこに自分がいたらおもろいなぁ。
どんなポーズとらせようかな、なんてね。ちょっと妄想。

ん?
多重露光か!
あかん、写真のこと考えたら元気になってしもた。。。(笑)

Nikon F3 HP
Voigtländer ULTRON 40mm F2 SLII Aspherical
Kodak SUPER GOLD 400

2 件のコメント:

kaochan35 さんのコメント...

自分が
究極のモデルですよね^^;


人が撮ってくれる写真を見て
「どうしてそう撮るかな~…」って
もんもんとする事多々。

自分で自分を

撮ってみたい~。

バス停

なんだか哀愁あふれてるように見えますね.

Unknown さんのコメント...

kaochanさん

こんにちは!
コメントありがとうございます。
いやいや子どもたちが天使のように輝いておりましたよー。

で、
勢いで云っちゃいましたが、セルフポートレイトって云うんですか、そういうの。。。ガンガンにテンション上げんとこっ恥ずかしくって仕方ないでしょうね。
しかし、しかしです、自分の写真に自信を持てるようになったら挑戦してみたいテーマではあります。
いつになるか分かりませんが、おじいさんになる前に一度は押さえておきたいなぁと思います。