2010年6月5日土曜日

Date/10.5.29 (sat) 城北花菖蒲園にて


コシナ・レンズ・ファンのefuです。こんばんは。
友人のcolact君に『使いたいレンズがあるから、そのメーカーのボディを選択するものですよねー』と呟かれてからずっと気になっているわけです。
じゃ、あれだ、私が選択するボディは、
コシナ製Voigtländer銘『Bessaflex TM』ってことになりますね。つまり、M42沼へ一直線の宿命だったのだろうか?
いやいや、レンジファインダー『Bessa R3A』あたりでガッツリSNAPを目指すべきなのか?そう云えば今の今までレンジファインダーで撮影している人を見たこと無いしな。。。

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、
この日は就業後、バスに乗って近所にある城北公園に行って花菖蒲を撮って来ました。
望遠とマクロを駆使して撮りたおしました。
それぞれの画角で構成する楽しさを満喫することが出来てよかったです。




Nikon D80
SIGMA 50-200mm 1:4-5.6 DC OS HSM

0 件のコメント: