2012年2月7日火曜日

すごい人はいくらでもいる



「えっ…」
十三のいま昔を歩こう」…

アースダイバー探検の企画意図を元にした、縄文時代からつづく大阪平野の変遷を調査し、なおかつ、図解してわかりやすく解説しているページがすでにある。軽やかに飛び越えて行っているような印象。ただただ感心するばかりの自分。
私にこれだけの実行力があるかと自身に問うてみれば、答えはおのずと否と言わざるを得ない現状に困惑。
教養も知恵もないのだから、恥ずかしがらず、使わせてもらえるものは何でも泥臭く集めればいい。
問題は、私はどういった視点でこの京街道に臨むかということ。

今は、京街道の大まかなアウトラインを理解することに集中する。

【今日のカメラとレンズ #15】
Panasonic DMC G-2
Panasonic G VARIO F3.5-5.6/14-45mm ASPH.

0 件のコメント: