2012年2月10日金曜日

浮遊



本日、担当している広報誌の編集が今月も終了。
この三年間は明らかに以前と比べてモチベーションが最低であるにも関わらず編集スピードが3倍になった。
まぁ、これはこれでよしとしよう。

帰り道、そのまま電車に乗ってしまうのはしゃくに触るので、道中思うにまかせてシャッターをきる。結局、京橋まで歩き回ってしまった。
でも、心が完全に逃避行為に入っているからもう一歩が踏み込めない。空回り。
よくないな。



逃げたいのかな。でも、もうどこへも逃げられないのはわかっているし。
若い頃、逃げまくってたのによくもちこたえているな。
いや、もう逃げたくないんだよ。

【今日のカメラとレンズ #18】
Nikon D7000
SIGMA ZOOM 50-200mm F4-5.6 DC OS HSM

0 件のコメント: