2010年7月11日日曜日

警告する

テッサー氏へ

これが私の解答です。
あなたの言動が私の目に触れないように、こちらで出来る処理はしました。
今後、私のブログにコメントを入れないでいただきたい。
なお、投稿された場合、内容に関わらずコメントは削除します。
以上










































































































































6 件のコメント:

toni t さんのコメント...

はじめまして。

ひねたコメントする人居るんですよね。完全無視が一番良いという話を聞いたことがあり、私もそういうフラストレーションの塊な方あるいは感情表出に問題のある方には「完全無視」を実行しています。

ところで、この場を借りて、Picasaアルバムのお気に入りへの登録有難うございました!まだ写歴1年の初心者ですが、今後ともども宜しくお願い申し上げます。

ブログへも何度かお邪魔しましたが、最近転居して自分のブログ更新が精いっぱいで、コメントさせていただくタイミングを逃していました。どれも素晴らしいお写真で刺激になります。

またお邪魔します。

ColAct さんのコメント...

蓮の花、綺麗ですね。私も頑張って行こうかと思っていたのですが、起きたら10時でした・・。その後伊丹に行くなら誘っていただければご一緒したのに。。
16日(金)客先の作業場が使えません。午後からは会社の下期の全体会議。ということで午前中お休みをもらってガンダムジェット初飛行を伊丹に撮りに行こうかと思っております。(ガンダムには興味ないんですけどね。。)

kaochan さんのコメント...

一枚目の写真、素敵ですね~。
にじんだ様な優しい風景がいいなと思ったら、写りこみなのですよね。


私は
あんまりあちらこちらとよそを見にいかないのですが、ここは数少ない巡回先のひとつなのですよね。

なんどかお伝えしたかと思いますが
色がいいと言うか、色が合うと言うか。

そういう人もいれば
そうでない人もいると言う事なのかな。

荒めのキャプションとは裏腹に
蓮の写真はすごく線が優しげです。

たくさん見られてうれしいかも^^

Unknown さんのコメント...

toni tさん

こんばんは。
コメントありがとうござます。
返事がおそくなりましたね。すんません。

さて、写真歴1年ということで反対にこちらがビビります。
私も5年くらい前からはやっているのですが、本格的に目覚めてしまったのはこの1年ぐらいになりますね。
同級生ということで、どしどし競り合ってエエ写真を互いに撮っていきましょうね。

どうぞ、よろしくお願いします。

Unknown さんのコメント...

colact君!

こんばんは、orz
ご心配お掛けしました。
とりあえず、元気です。
話す機会があれば、またその時にでも。。。

頭が混乱しそうな状態なので、体制立て直しておる際中にて、祇園祭は止めときましょう。

ということで、
曽根駅のレンタルサイクルで空港まで約十数分。ほぼフラットな道のりで荷台も前後にあり1日300円と申し分無し!
ママチャリで流す豊中の街は新鮮です、ハイ。
まるで、地元気分満喫中。
定期的に飛行機攻める準備は着々と進んでおるぞよ!
あとは、換算800mmの望遠があれば。。。
フッフッフッ。。。

そのうちママチャリで遊びに行くからネッ!

Unknown さんのコメント...

kaochanへ

こんばんは。。。
荒っぽい事してしまい少し反省ですね。

kaochanに岸和田のだんじりの写真を見てもらってからもうすぐ1年が経ちます。早いものです。
あこがれの先輩フォトグラファーの心に届く写真が撮れたということがどれほど自信につながったことでしょう。

kaochanのブログを通し、そこで紡がれる言葉や写真に勇気づけられています。『まだ、できる!』『もっと、攻められる!』と激励されているような気がするのです。心から感謝しております。

ブログも表現の一つなのですから、kaochanのように人の心の温かさや優しさでうめつくすようなものでありたいですね。
努力していきたいと思います。

コメント、ありがとうございました。