2010年7月13日火曜日

昼下がりに想う



いつもこの時間に撮ってるんだから、いつでも昼下がりなわけで、なんで改めてタイトルが『昼下がり』と云われても思いつかなかったのだからしゃーないでしょって、開き直ってます。

この週末、各地で夏祭りです。
会社のある野江の小さな小さな神社でもちゃんと夏祭りが執り行われる模様。

昨夜、平野郷にいってきたのですが、杭全神社の縁日は元気な子供達でいっぱいでした。
夜店のくじ引き、金魚すくい、お化け屋敷。。。
集う笑顔に癒されました。自然とあの頃の自分を思い返してみたりもしてました。

夏祭り。良いものですね。

みんな何事も無く楽しんで欲しいものです。

Panasonic G2
Ai Nikkor 35mm F1.4S

0 件のコメント: