2012年1月28日土曜日

テーマを持とうと思う その1



ここを起点に京街道の写真旅というのはどうだろう。
移動は定期券使えるしリーズナブル。
土曜日半ドンの会社の帰りで時間もとれるしね(そうです、零細に勤めてるので完全週休二日制なんて言葉を知りません…)。

先日、寺田町や桃谷などJR環状線の下町めぐりはどうかと訪れてみたのだけれど、地元の人間でもなく旅行者の視点で見るにはドラマチックじゃないものに接して、今ひとつノッていけない自分を発見した次第。

樟葉から京橋まで特急に乗って通過するだけだった街をじっくり時間かけて見て廻るのも楽しいかもしれない。
ということで、いろいろと調べてみよう。

早く、仕事すましてからね。

0 件のコメント: