2012年1月26日木曜日

WEB屋さんの情報収集発信力は凄いぞ

今日も寒かった。
でも、こういう日の朝のカチンカチンの空気は結構好きです。
透明感が増したようで気持ちがいい。



RSSをはじめてから感心する事は、WEB屋さんの情報収集と発信力の凄さです。
デザインからプログラミングまで、幅広い分野の情報を日々収集・咀嚼し、ボランティアベースでコンスタントにネット上へ発信されている。
今年に入ってからというもの、あの会報の表紙、こちらの会報の本文のあしらい、あそこの団体のチラシとポスターもという具合にドシドシ参考にさせてもらっている(というかほぼパクリか…苦笑)。
新しい環境をつくりはじめている今は、とにかく数をこなすことを優先しているので多少荒っぽい事もしてるかもしれませんね。

どちらにしても、いい機会なので彼らの努力に感謝しつつ、しっかり積み重ねなければと思っています。



【今日のカメラとレンズ #4】
Nikon D7000
Ai AF Zoom Nikkor 28-70mm F3.5-4.5D

0 件のコメント: