2012年1月27日金曜日

まずはお友達からはじめよう



今日はPanasonic DMC G-2を持ち出す。
このカメラの良さを実はまだよく判っていない。
すごい高感度高画質で圧倒するというわけでもなく、持っているだけでとても軽やかな気分になって写真できます!というわけでもなく、感触性能抜群!ファインダー覗いただけで写欲沸き立つはずも無し。
俗にいう『いい人なんだけどね…』というカメラといえばいいのか。
私のNikon君みたいにちょっと強引なところがあって、その個性に振り回されたりするほうがイケてしまって離れられなくなるってことがわけで…あるよね…きっと…
とにかく、改めてまずはお友達からはじめようと思っています。

【今日のカメラとレンズ #5】
Panasonic DMC G-2
Panasonic G VARIO F3.5-5.6/14-45mm ASPH.

0 件のコメント: